気まぐれぽろりのブログ

色んなことに興味が湧くがそう長くは続かない僕の日記です。

パン屋さん紹介☆ PARINE(パリーネ)

平日夕方にこんにちは。

本日おやすみです。ぽろりです。

今日はですね、ひまだったので独りで大好きなパン屋さんのパンを買って公園でピクニックランチしております。雨がチラチラしているようですがまだ大丈夫です。子供も大人もたくさん遊びに来られています。

 

さて、本日ご紹介させていただくパン屋さんは(紹介と言っても自分の好きなものを食べた報告ですが。笑)

 

PARINE(パリーネ)さん

f:id:baikuhasr:20160715152822j:image

どうやら大阪府内に4店舗あるパン屋さんで僕はちょくちょく買いに行かせていただいております。値段的にはちょっとお高めですが、その分1つ1つのパンにボリュームと工夫があり、何より美味い!最近100円均一パン屋さんなんかも流行っており僕も好きではあるのですが、少し金額がかかってもこのパリーネさんのパンを食べたいと思うことが多々あるんですね。そういうパン屋さんです。

 

ピクニック

f:id:baikuhasr:20160715153203j:image

はい、ではでは公園のフリースペースにあるテーブルで独りピクニックです♡

寂しくないですよ。だってほら

f:id:baikuhasr:20160715153300j:image

はと。

f:id:baikuhasr:20160715153314j:image

はと。ちかっ

f:id:baikuhasr:20160715153335j:image

はとっ!!

いやいやはとの皆さん人間に慣れ過ぎております。テーブルの上に4羽ぐらい走り回ってたりするもんですからおちおち食べれたもんじゃない。笑(>人<;)独りでこの光景(無数のはとに狙われながら独りでパンを食べているおっさん)を客観的な視点で想像して少しおかしくなりニヤニヤしながら食べました。ニヤニヤすることで余計不気味さプラスですね。(^◇^;)

 

写真では分かりにくいのでいくつかご紹介します。

f:id:baikuhasr:20160715153745j:image

揚げたてカレーパン♡

外はサクサク生地はもっちり中のカレーはこくのある甘めのとろとろカレー♡がぶ飲みしたくなるカレーがどっしりはいっております。

f:id:baikuhasr:20160715153749j:image

フォンダンショコラ

チョコを織り交ぜてある生地と上に乗っているクッキー生地でトロっトロのチョコをたっっぷり包んでおります。こぼれちまうっ!大の甘党の僕からすればこんな贅沢なものはありません。堪能させていただきました。

 

まだまだおすすめのパンはあるのですが、それはまたの機会にご紹介させていただきます。

パンが大好きなのですが、近所にはあまりない(というか自分が詳しくない)のもあって探しております。みなさん、大阪府内でおすすめのパン屋さんがあったら是非!教えてくださいませ。

よろしくお願いいたします(*^o^*)

 

今日はこれにて☆