気まぐれぽろりのブログ

色んなことに興味が湧くがそう長くは続かない僕の日記です。

激安串カツぼったくり☆おすすめのお店シリーズ②

たまには1人飲み、ぽろりです。

 

前回記事の後、

 

 

串カツで一杯飲んでやろうと思い『ぼったくり』 へ

s.tabelog.com

 

とりあえず安いです。そして安いですけど美味いです。ソースはもちろん2度づけ禁止。店長は爽やか甘顔(甘顔ってなんや笑)のお兄さん。こりゃ若い女の子でこのお兄さんお目当の人は少なくないでしょうね。

 

着いてとりあえず生ビール。

f:id:baikuhasr:20160722205441j:image

つきだしはなく手作りのキャベツの酢漬けがなんと無料でいただけます。数量限定ですが有難いですね。そしてこれが美味い!甘酸っぱいキャベツがたまりません。

 

店内は

手作りの紙値札や木値札がずらり。奥と店の右側に4つほどテーブルもありますが2人席です。カウンターは7席ぐらいでしょうか。テーブルはドラム缶、椅子はなんかビールの入ってた樽?みたいなやつです。決して大きくないお店ですが居心地の良いお店です。

 

さぁ串カツです。

衣はサクサク、ネタは決して大きくはないですがどれもジューシーで美味しいものばかりです。僕のオススメは海老!他もだいたい好きですが1番は譲れません。あとはこころ、牛すじ、レバカツなんかの肉系も好きです。野菜系ではアスパラは一本丸ごと、玉ねぎ、白ネギもはずせません。しいたけ、えりんぎも美味い!って言い出したらとまらないやつですね。

はい、全部美味いっす。笑

 f:id:baikuhasr:20160722205501j:image

f:id:baikuhasr:20160722205503j:image   

最初は気にはなっていたんですがなかなか入りにくかったんですが、入ってみればそんなことはなかったです。気になる方は是非来店してみてください。

 

ではでは(^-^)/